Amazonで英語の無料Kindle本を探す方法

Kindle本にはたくさんの無料の本があります。もちろん洋書も同じようにたくさんの無料の本が用意されています。なんですが、非常に見つけにくい!

ということで、なんとか無料の英語のKindle本を探す方法をいろいろ調査しました!

結論から言うと、無料の英語のKindle本を一発で抽出する方法を見つけることはできませんでした。ですが、サイト内のリンクをたどって行けば、かなりのところまで絞り込めます。

なお、画面の表示内容(リンクの内容や表示位置)が今後も変わらないとも言いきれないので、『Kindle本』『洋書』『英語』『無料本』の条件で絞り込めるリンクをこの記事の最後に貼っておきました。画面の表示内容が変更された場合は、リンクを試してみてください。

無料の英語本に絞り込む方法

1. 洋書トップページにリンク

AmazonのトップページからKindle本の洋書トップページにジャンプします。

Amazonのトップページにある、[カテゴリー]にマウスを重ね、次に、[Kindle本 & 電子書籍リーダー]にマウスを重ね、最後に、[Kindle洋書]をクリックします。

2. 無料本に絞り込み

無料本に絞り込みます。

Kindle本の洋書トップページのページ上部にある[無料本]をクリックします。

3. 英語本に絞り込み

英語本に絞りこみます。

表示されたページのページ上部にある[English]をクリックします。

4. ジャンルの絞り込み

ジャンルを絞りこみます。

ジャンルはページ左のメニューからジャンルをクリックすると絞り込むことができます。ここはお好みのジャンルを選んでもらえればオッケーです。

5. 読みたい本を探す

絞り込みは以上で完了です。あとは[並び替え]などで表示順を変更して、読みたい本を選んでダウンロードするだけです。

最後に

『Kindle本』『洋書』『英語』『無料本』の条件で絞り込んだページを表示するリンクです。上記の手順でいうと1.〜3.に該当します。ジャンルを絞りこむために4.の手順を実施すれば大丈夫です。

絞り込み済みリンク

『Kindle本』『洋書』『英語』『無料本』の条件で絞り込んだページを表示する

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする